

| - | | - | - |
何でも出来る子
HAPPY BIRTHDAY!! SHOTA.YASUDA
 
誕生日おめでとう!!
何やっても出来る子な貴方が本当に大好きです。
マジで担降りしてもおかしくないぐらいの位置(笑)
でもどっちかというと、少し男らしいくらいの貴方が好きです。
 
つまり今乙女すぎる(コラ)
 
これからも出来る子に期待しています(笑)
今年1年も、みんなと一緒に心底楽しそうに笑っていられますように。
| - | 15:33 | comments(2) | trackbacks(79) |
甘い甘いハニートースト
Happy Birthday!! Hiroki.Uchi
 
1日遅れでゴメンね。20歳の誕生日おめでとう。
 
早く顔が見たい
みんなと一緒に笑ってほしい。
みんなと一緒に歌ってほしい。
みんなと一緒に踊ってほしい。
 
我侭でゴメンね。待ってるよ、ずっとずっと。
| 誕生日 | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
続ける気あんの??
こんばんワン・ツー!
復活とか言ったそばからサボってます、ゆうきですけどもー。
続ける気あんのか??(聞くなよ)
 
今久しぶりにアクセス解析みたら、検索文字列で一番多いのが「菊岡正展」でした。
・・・何で??(笑)
確かにキクさん好きだけど。大好きだけど。かっこいいけど!(わかった)
んで、チョット気になる文字発見。
 
「錦戸亮は何歳?」
 
・・・何でー!!(大爆笑)何で気になんの!!(笑)
アーッハッハッハッハッ!!!!
あーっは・・・はぁ・・・笑った笑った・・・(そんな)
 
 
コメレス先やりまーす!
続きにはサマスペレポ(のようなもの)を書きますのでー。
 
 
(まい)
あなたの分ない(笑)
自分の分もないのに人の分は買えねぇな、買えねぇよ(笑)
でもホンマに可愛かった!!
 
(mikanさん)
わー!!mikanさんこんばんわー!!
こんな辺境地のブログ、わざわざ探して頂きありがとうございます。
私の方こそ楽しかったです!ドキドキしすぎて、なかなか挙動不審のヤツでしたよね(笑)
スイーツ達にはもう頭も上がらないぐらいに胸がいっぱいになりました。
また是非お相手して下さいッ
ブログの方もボチボチ頑張って行きたいと思います(*´∀`*)
私も遊びにお邪魔したいと思いますので、その際はよろしくお願いします!
 
続きはサマスペレポ・・・というより感想を箇条書き
ぶっちゃけ全然覚えてないから、曖昧すぎる感想であります。
続きを読む >>
| - | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
約束は守る男だぜ!
HAPPY BIRTHDAY!! MASATA.ADACHI
 
あだっち誕生日おめでとう!
松竹で誕生日を祝えて良かった。
マイク持って歌ってくれて、本間にうれしかったーッ
サマスペ行ったんは久しぶりやったけど、良い思い出いっぱいできた
あだっちにとって、今年一年が良い年になりますように。
 
 
行ってきましたサマスペー!!
今回は初の1階席で、通路横(*´∀`*)
色んな人が近くてビックリした(笑)
3部に入ったのですが、ドキドキしっぱなしの3時間でしたよ。
 
そして、お昼はあだっちの誕生日会ーッ
春ちゃん(@菊)にお誘い頂きまして、ミリさんと行ってきました!
私たち2人と、春ちゃんの妹さん・お友達さんの6人で集まりまして。
みんな良い人ばっか!
最初はホンマにドキドキしてて、気まずい雰囲気を作ってしまったよ・・・(笑)
1人めっちゃキョドって、フォーク落としまくったし・・・(恥ずかしい奴め)
 
ご飯の後は大阪ジャニショに行ってきたッ
ジャニショ久しぶりやったけど、関ジュとか変わってなさすぎて笑った(笑)
松竹の舞台もやってるんやしチョットぐらい変わってもー。
ニュスのみんなは個人になってた。
写真の端っこには個人のマーク(?)が・・・みんな可愛いマークですやん(笑)
マスのドラマ写真はホンマに可愛すぎた!!
お金あったら2枚は買ってたなッ(微妙だよ)
 
その後「雨降りそうやなー」とか言いながらOPAへ。
ぶらぶらって言うより、HANJIRO入って一周して出てしまった(笑)
エレベーターで下まで降りたら雨降ってて。
とりあえず地下から心斎橋筋まで出た後、喫茶店で2時間居座る。
抹茶ソフトクリームが食べたいが為に入ったのに、抹茶ソフトは食べれず(笑)
何だかんだ話しては「時間すぎるん遅いなー」なんて喋って。
 
プリクラ撮って5時半に会場入り。
近さにビックリしつつも実感なし。
最後の最後まで、うちわを錦戸と桐山どっちにしようか迷ってた(笑)
結局ファンサが良いという桐山を最後まで持ってました錦戸担。
 
ダメだなー(笑)
 
 
 
何かサマスペ感想かく気力がなくなってきたー(おいコラ)
なんでまた次にまわします。
 
「今日からブログ復活します」と言ったので、気紛れに復活です。
約束は守る男だぜ!(男じゃないです)
| 誕生日 | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
天才的だろぃ
こんばんワンツー!
最近丸井くん(@テニプリ)やられっぱなしのゆうきですけどもー。
あ、こんな所でWJの話すんなって感じですか!(何そのテンション)
 
 
そして、5月もあっ!!という間にすぎてしまいましたね。
これから本格的に雨の季節・・・。やだなー。
毎日ジメジメと暑いの、勘弁していただきたい!
特に私の部屋、窓が開けれなくて換気ができなくって。
ホントに暑いんですよ!
でもそんな私の部屋にも、やっと今日扇風機が現れました(笑)
いよッ!救世主ッッ
 
大げさなんて気にしない!(笑)
 
 
書いてないわりに、ネタが皆無であります。
なので、コメレスしてサヨナラッ。
 
 
続きはコメレス*ぱーこンさん・若葉
続きを読む >>
| - | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEW | TOP | OLD >>